2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で最後にしたいっす

今日は退職金やら給料明細やらをもらいに会社へ。

名付け博士

今日から臨月突入!!!

ちょっとずつ

昨日は母親教室が終わってから、実家へ。

母親教室

市の母親教室に、お昼から行ってきましたー。

出産準備

仕事を辞め、専業主婦になった今、 買い物のためだけの外出がおっくうで。 でも、スーパー行かないと、夕ご飯作れないし、 今日は振り込みにも行かないといけないから、出ないと。 そう思うと、会社勤めってゆうのもそこまで苦じゃないのかも。 それと、退職…

遺伝

昨日の夜ごはんの献立は、いなりずしと茶碗蒸しとお吸い物。 茶碗蒸しは前に1度作ったことがあって、なんとなく要領はわかってて、 お吸い物はインスタントのでまかなったので、手抜きして、 彼ごはんのレシピを参考に作って、おあげは楽だったけど、 いな…

ちいさい

こないだ、おもちの肌着などを洗濯した時、 あまりにかわいくて、写メ撮って、にやにやしちゃった。 肌着とか靴下とか、ちっちゃくて、どう扱っていいのかー! って思ったけど、赤ちゃんでも大丈夫の洗剤で普通に洗った。 乾いてからたたんだけど、もう一度…

34w5d

検診に行ってきました。

きたーーーっ

横山健のレコ発ツアーが発表されたーーー!!! (オザケンツアーでなくて、すいません…)

お腹の張り

旦那さんの取引先の人のお孫さんが、無事うまれたそうです。

退職!

昨日、無事、退職することができました!

34w1d

ここの日記をPCで開くたびに、「あと○日かぁ」と思う。 今日はあと41日。あと1ヶ月と10日って、あと少しだよなー。 胎動の方はとくにはげしくもなく、ぐぐぐ〜って感じで感じる。←? で、「これはあんよですねー!」とか言ってます。笑 ネットとかで胎動…

ごろごろ

仕事に行かないと、毎日家でごろごろしちゃって、 PC開く頻度も減るので、日記の更新も減り、体重は増える… しかも、旦那さんを朝見送ったあと、朝食を食べて、昼まで2度寝。 今日こそやめなきゃって思うのに、毎日寝てしまいます。 ま、寝れるのは今だけ…

土曜日

今日は9時過ぎに起きて、朝マックして、 ヨシヅヤで旦那さんの掛け布団を見て、違うところ行こうってなって、 D2に行って、狙ってたのがなく違うところ行こうってなって、 コーナン行って、やっぱり狙ってたのがなくて、 結局ヨシヅヤにある布団を買おう…

32w5d

今年初めての検診に行ってきました!

あけました!

あけまして、おめでとうございます! 去年に引き続き、相変わらずですが、今年もよろしくおねがいします! というわけで(どういうわけで)、年末年始の記録。