2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出来ましたー

先週の日曜日、なんとなく調子が悪くて、 月曜日、体が熱くて、だるくて、予定日なのに生理が来なくて、 火曜日、相変わらず、調子悪くて、検査薬やったら陽性で、 水曜日、10時には仕事早退するほど、体調が悪くて、 木曜日、寝ても3時間ぐらいで、本当苦…

大きいものほど

前々から車が欲しいね、なんて話が夫婦間で出ており、 でも、まだ4年は乗れるラパンがあったので、単なる話なだけで、 旦那さんがデミオ、あたしはベリーサが欲しくて、 買う気はないのにマツダに行ったら、デミオ、あっさり商談成立… とは言っても、ナビと…

1回目

仕事から家に帰ってきたら、玄関のとこになにかあって、 見たら、フェリシモのあの500色の色鉛筆だった!! 友達にまかせきりで、最近、まだかなーって思っていた矢先。 テンション、かなりあがった!しあわせー♪ うれしすぎてカテゴリー作るぐらい。 てか、…

友達の結婚式

に、行ってきました。よかったー。

披露宴の曲

あんな長々と書いて、PC閉じたので、携帯から余談。 とゆうか余韻からくる余談。

週末

土曜日は6時半起床。特に用事もないのに… 旦那、10時過ぎ起床。お昼にラーメンを食べる。うまし! 金曜日にお義母さんから頂いた、どっかのお店のラーメン。 そういや、お父さんの誕生日だったけど、時間がなかったので、 プレゼントは来週買いにいくことに…

悲しくて悲しくて、とてもやりきれない

PUSHINの歌が、心に響きまくってます。

考え方次第

今日は仕事が終わるちょっと前ぐらいに、 違う部署の人に「最近、みんなやる気ないよなぁ」って言われたので、 「本当、みんなってゆうか事務所内のモチベーション低いです!」 と言ったのを皮切りに、ぶわーっと熱い本音が飛び出す。 「この不況の時にみん…

言った

昨日、仕事終わって、速攻言った!

今日、仕事が終わる間際に現場の人から、 「新婚生活はどう?」と、ひさしぶりに聞かれ、 「半年前は大変だったけど、今はすごく楽しいです!」 って胸を張って言ったら、なんだか気持ちよかったー。 最近はケンカもないし、そりゃ、かまってくれない時はさ…

やっと、ポラロイド加工出来たーーー! 前々からやりたかったのに、セキュリティ&英語のせいで、 なかなか使うことができなかったのに、やってやったぜ!!! というわけで、みなさんより遅めでハマっています。 とりあえず、伊勢旅行の写真を加工してこー…

無理無理無理無理!

隣人の仕事のさぼりに対して、もう限界で、 上司に言おうか言おまいか、悩む日々。 事務員が5人しかいないもん、ごたごたなんて起こせない。 でも、あたしのこころも限界なんです。 「○○さんが仕事中さぼってるんで、なんとかしてください。」 って言えたら…

伊勢・鳥羽の旅

昨日の夕方、無事、伊勢から帰ってきました。 長くなるので、たたみます。