2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1コ

3時の休憩に、梅干を1コ食べる。

気付いた

RUSH BALL、傘禁止。 じゃー、日傘の出番はいつ!? 日傘、すごく涼しくなるのに、ああああ。 駐車場から会社までの道のりじゃ我慢できないよ! 週末の海で、日傘さすか… パラソル借りるって行ってたけど、日傘さす。お姉ちゃんに「あると便利なもの」を聞い…

anan

久しぶりに買ったー! 年に1回のこの特集。もう1年経つのか。セックスって大事だもんね。

楽しい未来のために

今日は毎週恒例の平日デート。 話し合うのは貯金のこと。 最近、貯金のことで悩んでて…とゆうより、 思うように貯まらない。で、ジレンマ→悩み。 彼は見合ったものを買うための貯金だって言った。 でも、洗濯機は白い約束よりドラム式がいい。 友達夫婦はみ…

声は甘くない ソプラノ

ティンカーベル 言わないで 終わりはあるってことを ティンカーベル 踊っていたいのに

あいかわらず

イライラしてる。 きっと、生理前ってのもあるんだけど、 あーーーーー、だめだー… 無印のおこげせんべいをバリバリと食べたい。 でも、歯茎が痛くなるから我慢我慢。 家帰って、「たいのおかしら」読も。

久しぶり

ペディキュア塗った★ 最近、サンダル履くことが多いからね。 親指しか残ってなかった、赤に白ドットもかわいいけど、 黒×金の組み合わせもスキ。キレイだもん。 週末は海!金曜日は手の指も塗らないと。

夏の計画

今週末は福井の海に行き、8月末はRUSH BALLで大阪へ。 そして、お盆は長野に避暑と、長島のプールに。 …お金がいくらあっても足りないよ!と思い、彼に 「お金がないから、長島はやめない?」と提案。 どーやら、車のお金が入ってきて、気が大きくなってい…

無印

IKKOがどこのTVでも言ってる、コットンパックが最近の日課。 化粧水もコットンも無印。肌がしっとりもちもち。 コットンも薬局のより大きくて、切って使ってもいいから便利。 最近、無印スキ。シンプルだし、肌にいい。 日傘は黒の方がいいらしいけど、こ…

おまつり

土曜日は彼が作ったうな丼食べて、まるちゃん探しして、 原付取りに行って、電車に乗って、おまつりへ行った。 人だらけで、すごくあつかったー…ホルモンのモッシュゾーン並み。 からあげと焼き鳥とたこ焼きを食べ、彼はビールをおいしそうに飲む。 夏はビー…

7月24日

川沿いを久しぶりに車で走った時、 キレイだったから、サイドミラー使って撮った。

はじめて

ふたりで映画「インディージョーンズ」を見に行った。 彼が見たかったからとゆう理由で、おごってもらっちゃった★ 映画はアクションだけに、すごいドキドキ、ひやひや。 びびりまくって、彼に笑われたー!恥ずかしい。 最後はこんなオチかーって感じだったけ…

抜歯

また、抜歯された。 根元しかなかったからだけど、永久歯が… 親知らずはRUSH BALLを考慮して、9月になったら抜くらしい。 リンパが近いから、こーも暑いとダメなんだって。 てか、こんだけ抜歯されれば、親知らずも怖くないわなぁ。

モスドが気になった

昨日は友達とミスドへ。 ホットチキンパイとシンプルな麺を食べたんだけど、うまー★ モスのホットチキンバーガーも気になるなぁ。 週末に行ってみよう。 友達の会うのは約2ヶ月ぶりで、色んな話をした。 というより、一方的に話を聞いてもらったという感じ…

彼の車の保険を解約すること。 金曜日までに、銀行に2千円入れること。

ぎゅぎゅっと

メールで言わないつもりだったけど、 限界きて、明るく言ったら、バレたー…ひー。 どーなる、あたしたち。

流星群

8/1 17時 やぎ座流星群。 8/6 7時 みずがめ座流星群。 8/11 21時 みずがめ座流星群。 8/12 21時 ペルセウス流星群。 8/19 20時 はくちょう座流星群。 どれも平日。

負けそう

昨日の妹のこともだけれど、 会社でもすごいストレスがたまる。 本当はもう泣きたいぐらいなんだけど、もーすぐ限界。 隣の席のフナ子とセクハラ営業マンが本当にいや。 でも、わははのフナ子に似てて、何回見ても笑える。

若干

仕事で相当お疲れな彼。 またもマッサージ地獄。してくれたけれど。 帰る前にまるちゃんの「たかしくん」の回を読んでたら、 ふたりして、うるーって。 やっぱり、あのお母さんのセリフはずるいよ… あと、帰る時にまた言われた。 今度、ちゃんと話し合わない…

餃子

1時間かけて、150コの餃子を作って、夕飯に食べてたら、 「餃子キライ。まずい」と妹が言い出した。 「なら、食べんでいいわ」と言ったら「中華料理はキライ」とか言い出して、 「麻婆豆腐とか食べとるじゃん」って言ったら、 「あれは日本人向けの味つけだ…

だらだら

夜は歯が痛くて眠れず、エッセイを読みながら朝寝て、 お昼に起きて、またエッセイ読んで、ごはん食べて、洗車。 夕方からは親友と買い物に行った。 2年付き合った彼と、彼の浮気が原因で別れた。 世の中には浮気しない、自分だけを見てくれる人がいるから…

勘違いで彼を怒らせ、急遽会うことに。 会う時には彼の機嫌は直ってたけど、 会った瞬間に、つよく抱きついたら、抱き返してくれた。 うれしくてうれしくて、あたたかい。 こんな日がずーっと続くように頑張るね★

さよなら

彼の車とさよならをした。 あたしが彼の車と過ごした時間は8か月半。 それでもさみしいのに、彼はもっとさみしいよね。 さみしいねって言いそうになったけどやめた。もっとさみしくなるから。 これから、街中で彼の車と同じ車を見るたびにさみしくなるなぁ…

買った買った

土曜日は宣言通り、色んなものを買いに行った。 ビレバンで、漫画版の「ひとりずもう」の上下を買い、 無印で、腕カバーと日傘と化粧水を買い、 ユニクロで、お父さんのポロシャツを買い、 あと、サンダルと下着と車の水抜き剤と買った。 久しぶりに買い物し…

今日は土曜日。でも、通常出勤。 うちの会社には3連休などない!くそー。 けど、半休出したから、昼から休み。 キリヲに行って、ヴィレバンと無印とユニクロ見る。 ヴィレバンで、グレゴリーのカバンとカシオの時計見る。 無印でポンチョと化粧水と日傘と腕…

POPTONE

色んな色があって、5775円!安っ! 夏だし、欲しいなー♡ 彼と色違いでもいいなー! あー、これもいいかも! バイブ必要ないけど、いいな!

おでかけ

今日はお姉ちゃんと電機屋→イオン。 ビレバンですんちゃんのビーサンを買った。 そしたら、レジで「横山健、スキなんですか?」って。 健ちゃんのTシャツ着てたからだけど、こんなの初めて。 恥ずかしかったけど、うれしかったー★ それから、イオンの中ブラ…

ボーナス

ボーナス、少ねーーーっ! 儲かってるはずなのに、月1ってどうゆうことよ? そして、その内の3万は月々の積み立ての返却…少ないー。 とりあえず、14万貯金して、1万は家に入れて、妹におこづかいあげて。 残りは微々たるぐらいしかないけど、おこづかい。…

VANSの新作

全面的に市松。ラインは白。 白と青のストライプのぺらんぺらん。 でも、売ってない…

マッサージ

お疲れで、頭が痛い彼にマッサージ。 結構疲れる…けど、たまにだから頑張る。 腰痛と肩凝りは元々だからかもしれないけど、 もうちょっとましになってくれたらなぁ。 そしたら、彼も少しは楽なのに。 なんかいい改善方法はないものかなぁ。 あと、RUSH BALL…