2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

今日は友達から、暑中お見舞いとDMが届いた! ので、ちょっと友達にかわって、宣伝。 8月の1日から9日まで丸の内のCECILIAで行われる、 地球とTシャツ展というイベントです。 きっと素敵なイベントになると思うので、ぜひぜひどうぞ★ 詳細はリンク先で…

スペサン

てか、今週末というか今日からフジロックだね! いや、別にフジロックに行きたいわけではなくて、 RUSH BALLのATMCにスペシャルサンクス(いい略し方ない?)が、 出るみたいで、もちろんメインステージもとても魅力的なんだけど、 今のあたしはスペシャルサン…

8w

今日、検診行って、エコー見たら、赤ちゃんの心臓が動いてた! 2週間で、だいぶ大きくなってて、なんだかすごすぎ! 母ちゃん、毎日つわりでしんどいんだけど、こどもも頑張ってると思うと、 つわりのつらさ、ふっとぶよ。こども、ありがとう。 エコーの映…

ごめんなさい、愚痴

今日はボーナスの日だけど、去年より下がってる… 旦那さんは今年もらえないし、もらえるだけましだけど、なんだかなぁ。 うちの会社の給料やボーナスは、額が少なすぎて、うれしい日のはずなのにへこむ。 やっぱり、年内には辞めよう。産休なんていらない! …

平日は実家で、週末は家で過ごす生活ももう2週間。 今日はついに先日買った車と対面です! って、今の車の中にある物をおろさないと…めんどい。 化粧もしないと…めんどくさい。(女子失格) つわりは相変わらず気持ち悪く、食欲もそこまでわかず、 なんだか、…

つわり

自分で作れないのでごはんに困りすぎて、 月曜の夜から実家にて、つわり療養中なのですが、 ごはんも半人前とまではいかないぐらいの量を3食食べるし、 ひどくて本当いやだった頭痛も昨日からだいぶなくなり、 水曜日は2時間ちょい、木曜日は3時間ちょい…

そういえば、こどもと引き換えに、 今月末にある、THUMBとノットリ@ハックを諦めることに。 さすがに普通の状態でも立っとんのえらいハコに、 こんな状態じゃ行けないね…ということで諦めました。 8月のrdm@UP SETも多分、諦める予定かな。チケットまだな…