2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わからん

朝:コーヒー 昼:パン3コ 夜:???

うーん

毎週恒例の水曜日デート。 全然思い出せない…

かみかみ

火曜日なのに、会いたくなって、会いに行った。 「生意気にセンチメンタル」には勝てない! 彼がごはん食べてる時に、お姉ちゃん交えて喋った。 みんな噛み噛みで、喋れてないもん。 それから、仲良し。喜んでたよ♪ てか、「プロポーズはどこがいい?」って…

かぼちゃコロッケって、甘い

朝:コーヒー・おにぎり 昼:おにぎり2コ・かぼちゃコロッケ2コ・大根の皮のキンピラ・ウインナー・ゆで玉子半分 夜:ごはん・味噌汁・おいもとちくわと白身魚の天ぷら・切干大根・こんぶ 間食:ヤクルト

舌がビリビリしちゃう

朝:サンドイッチ・コーヒー 昼:チャーハン・たけのこの煮物・コロッケ2コ・ゆで玉子半分 夜:炊き込みごはん・カニカマときゅうりのマヨネーズ和え・明太子・味噌汁・鮭 間食:アメ・はちみつゆず

エビジャンプ

前日から早く起きるって言ってたけど、いつもどおり。 ごろごろして、ガキ使見て、いつもの日曜日。笑 お昼ごはんはABC目当てでヨッサ行って、スガキヤ。 ネギ抜きじゃないだけで、あんなに怒るとは… その後に靴買って、彼の仕事用の靴は、白と緑のVANS。…

甘い物まつり

朝:イタリアンチーズパン 昼:スガキヤラーメン・サラダ・五目ごはん 夜:ニラピリ飯・スープ 間食:もみじ饅頭・どら焼・カスタード饅頭・レモンサイダー

正夢にはならないで

会社がいやだ!って言ってるのに、会社の夢見て最悪。 しかも、あたしがした悪いことがバレる夢。 なんかの警告かな。気をつけないとね。さーて、今日はお昼で終わり。 6勤なんて、やってらんないよ。うーだ。 彼と今からランチして、夜は友達の誕生日会。 …

さみしかったって

お昼から夕方までデート。 食パン買ってったから、手作りのサンドイッチ。 次はパンを一度焼いてから食べてみたいな。 それから、コーヒーこぼしちゃって、彼に罪をかぶってもらう。 だって、彼のお母さん、まだ怖いんだもん! 夜は夜遅くにお泊り。

カルボナーラうどん、おいしい!

朝:コーヒー・メロンパン 昼:エビカツサンド・カツサンド 夜:月兎で色々 間食:ケーキ

誕生日会@月兎

かなり久しぶりに友達に会った。 4月初めの「魔法にかけられて」以来かな。 みんなでごはんを食べながら、色んな話した。 楽しかったー。たまにしか集まれないし。 24歳おめでとう。これからもよろしくね★ カルボナーラうどんがおいしかった。

たまるいっぽう

あんまり愚痴言わないようにって思ってたけど、 愚痴もデトックスのうちのひとつって聞いて、ほっとした。 会社の隣の席のコの仕事の仕方がどーも…気に入らない! もっと早くやって欲しい。ぼーっとしてるヒマなんでないじゃんか。 「なんでも話してよ」と言…

ひと段落

とりあえず、当分行かなくていいって。 これで自由な時間が出来る。 というか、産婦人科の時間は歯医者に移行だ!やだー! あとは、生理がきて、終わりがけに、薬を飲むだけ。 薬がなくなりそうになったら、また病院に行くこと。 思ってたよりもお金がかから…

柿の種チョコ、おしまい

朝:コーヒー 昼:おにぎり2コ・ひじき豆・コロッケ2コ・ゆで玉子半分 夜:ごはん・アスパラとえりんぎとにんじんと豚肉のあんかけ炒め・こんぶ・明太子 間食:ガーリックフランス・ポテトパン・柿の種チョコ

おこげせんべい食べたい

朝:コーヒー 昼:おにぎり2コ・たけのこの煮物・コロッケ1コ・れんこんのすり身揚げ・ゆで玉子半分 夜:三色丼・味噌汁・水菜のサラダ・こんぶ 間食:はちみつ柚子・梅こぶ茶・柿の種チョコ

手相

ガソリンを入れて、いつも通らない堤防通ったら、 いつもよりも遅なっちゃった。もう通らない。 蕎麦屋さんの蕎麦。ちょっと固めがおいしいかも。 昨日やってたテレビのせいで、手相批判。ひどい。 よくあたるかもしれないけど、まったくもー。

酢ばかり

朝:コーヒー 昼:おにぎり2コ・コロッケ2コ・ウインナーとチンゲン菜の炒め物・ゆで玉子半分 夜:ごはん・麻婆豆腐・わけぎとちくわの酢味噌あえ・ちくわとハムと給料の酢の物・こんぶ 間食:リンゴジュース・柿の種チョコ・アメ・ガム

どっちもどっち

彼と彼の親友とハワイアン6のライブへ行った。 時間に間に合わなくて、イライラする彼。 親友に会った途端、うれしそうな顔するんだもん。 あたしの立場ってなーに?って思っちゃったりしたよ。 でも、帰りの車で話したかったこと話せたし、よかった。 また…

飲み過ぎ

朝:コーヒー 昼:チキンライス・コロッケ2コ・煮豆・ゆで玉子半分 夜:おにぎり・一番軒のラーメン・餃子 間食:バームクーヘン・アメ1コ・ガム4コ・カフェオレ・リンゴジュース・ヤクルト

全然覚えてない

朝:おにぎり1コ・コーヒー 昼:おにぎり2コ・野菜とウインナー炒め・???・ゆで玉子半分 夜:ごはん・ホタテフライ・山菜パスタ・水菜のサラダ 間食:ヤクルト・柿の種チョコ

冷えピタ

歯医者から帰ってきた彼に、 パンとジュース買ってきてもらう。ありがとう。 それから、だいぶ体調良くなって、電機屋。 夜はしゃぶしゃぶ。すごい食べた。 部屋に戻ってきたら、体調悪くなって、散々。 やっぱり、実家の近くに住みたいなー。

肉でら食べたー

朝:フレンチトースト 昼:モスバーガー・ポテト 夜:しゃぶしゃぶ・うどん 間食:リンゴジュース

看病じゃないけど看病

お昼からデート。 やっと、白身魚をフライにして、パンではさんだ! おいしかった。外で食べたいな。 それから、体調悪くて、 寝て、帰って、お風呂入って、迎えに来てもらって。 風邪の時ぐらい…おとなしくしてたいな。

風邪っぴき

朝:バームクーヘン 昼:エビカツサンド・白身魚サンド 夜:ワンタンメン・おにぎり1コ 間食:ヤクルト

マッサージ

薬局行って、赤ちゃん用のローションを買うはずが、ちふれ買ってた。 ついでに、化粧落とし兼マッサージクリームも買っちゃった。 マッサージクリームでマッサージしたら、吸収率がよくなったかも。 Oh!Babyのマッサージクリームでは、膝下をマッサージ。気…

んまー

仕事が終わってから、ごはん。 前から行きたかった中華料理屋さん。おいしかった! それから、些細…でもないことからケンカ。 珍しくあたし言い返した。今日はあたし強かった。 ケンカのあとは、ちゃーんと仲直り。いつものふたり。 しあわせになろうね。ふ…

おこげせんべい、おしまい

朝:コーヒー 昼:おにぎり2コ・メンチカツ2コ・水菜とあげのおひたし・ポテトサラダ・ゆで玉子1/4 夜:ごはん・唐揚げ・サラダ・中華スープ・漬物 間食:ヤクルト・おこげせんべい・バームクーヘン

レゴの承諾もらった!

彼の仕事が終わってから、電話。 先週は寝てたけど、今週は起きてた!えらい! 色々話してたら、彼、電話越しで泣いちゃったみたい。 彼が泣く時は、うれし涙かくやし涙。 それ以外、見たことないもん。 早く一緒に暮らしたい。 早くレゴを作りたい。

お菓子を買えば、食べちゃう

朝:明太子フランス・コーヒー 昼:おにぎり2コ・みそかつ2コ・煮豆・ゆで玉子半分 夜:ごはん・味噌汁・豆腐ハンバーグを揚げた物・こんぶ 間食:おこげせんべい・柿の種チョコ

チケット

ダスト:4/19(土) Pコード:286-208 L:46611 - RE・NR:4/20(日) - リディム:4/26(土) Pコード:287-209 Lコード:46740