2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

娘、無事に土曜日退院! 手術後、全身麻酔から目覚めて、大泣きするか、トロンとしてるか、どちらかですと言われてて、 娘は大泣き、熱と血圧を数十分間隔で計ってくれる看護師さんにキレてました… が、その後1時間ほど寝て起きたらけろっとしてて、心配だ…

どうか

ついに明日、娘が入院からの手術。 ここ最近の私の悪いこと続きのせいか、娘の手術にもふりかかってしまうんじゃないかと不安で不安で… これがただの局部麻酔ならいいけど、全身麻酔…リスクあるだろうな… 大事なことは相談して決めると最近夫婦間で決めたん…

迷う

最近、とある契約に関して、自分がちゃんと確認しなきゃいけないのに決めつけて、時間経って後悔して騒いで、 家族やらまわりやらにかなり迷惑かけ、嫌なことがあれば子供たちの前でも普通に泣いて困らせてしまい、とにかくナーバスな8月半ばだった。 あっ…

先週、毎年恒例の北海道旅行へ。 名古屋は40度近いなか、北海道は30度いかないぐらいで、いい気候でした。 ホテルのビュッフェ、ラーメン、スイーツ、海鮮丼、スープカレーなど、 色々な北海道グルメを堪能。ソフトクリームは4本ほど食べたかな。 旅行の準…