2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★、ありがたい

昨日みたいな愚痴の日記に★をつけてもらうと、 「わかるわかる、その気持ち」や「がんばって!負けないで!」などの、 勝手な解釈により、元気になりました!ありがたい! お姉ちゃんからは電話があって、話を聞いてもらって、 「お姉ちゃんにまかせときなよ…

だから、いやなのよ!

昨日の土地の話、お父さん、ひとりでつっぱしちゃって。 土地の大きさ計るだとか、基盤がどーのこーのとか、 まだ先に話やっちゅーのに!と何回も言ってるのに、聞かん。 しまいには「向こうさん(旦那の親)に援助してもらって…」とか言い出して、 向こうの親…

さっきの話の続き…

結局、お父さん自体の収入が減るからってことで、 更地にして売るか、駐車場やるか、アパート経営するからしい。 というのを、お兄ちゃんを交えて今週の土曜日に話しあいらしい。 けど、あたしはお父さんの話に反対してるからってことで、 「もう帰ってくる…

今日は旦那さんと妹と買い物でエアポートウォークへ。 妹の入学祝い&誕生日祝いということで、 靴とリュックとスクールバック(女子校生が持つようなやつ)を。 靴はシンプルにローカットの白のオールスターで、 リュックは本人はチェックがよかったっぽいけ…

昨日から会社が南の島へ社員旅行に行っているので、 もったいないけど、パスポートないし行く気にならないので、 行かない組は昨日は通常出勤で、今日はお休み!3連休! 先週も3連休だったので、来週の5勤がこわい。

ありがたいわ

昨日は旦那さん、珍しく頭痛なしで仕事から帰宅。 そのせいか、自分でごはんの用意(あたためたりとか)をしてくれたり、 お風呂洗って、お湯を入れてくれたり、 カンブリア宮殿見ながら寝てるあたしをやさしく起こして、 あたしがお風呂に入ってる間に食器を…

昨日は

おとといの日記を読むと、なんだか熱いな、自分。って思う。 決して酔っていたわけじゃなく、たまには熱いのもいいな!笑

ただいまー

長いのでたたみます。

突然だけど、

独身の友達に会って思うのが、 カラオケオールとか全然してないから、いいなーって思う反面、 やっぱり結婚してよかったなーって思う。

くらそ

新しいの出てるの、気付かなくて、 出勤前にコンビニ寄って購入。 早く読みたい。だから、早く帰りたい! てか、スカパーの支払い忘れたから、またコンビニ行くこと。 チケットも取れたら取ること。

ドラちゃんのどら焼★

[できごと][べろんきゅ]週末ー

土曜日、仕事から帰って、ごはん作ってもらって、 ケンカして、お互いに泣いて、不満を言い合って、仲直りした。 そして、先に寝たあたしの寝言がすごくはっきりと言っていたらしい。 「へぇー、そんなに小さい体で頑張ってるんだね。」とか、 「あれが食べ…

春だから?

髪色を変えてみた。なぜかアッシュ。 秋に染めた以来(しかも、すぐ落ちた)染めてなくて、 美容院に行くのも面倒…なので、CMでよく見る泡カラーで。 ひとりでもキレイに染めれた。うれしい! 美容院は苦手だから、気が向いた時に行こーっと。

取れた!

無事、健ちゃん@名古屋クアトロのチケットを先行でゲット! クアトロ先行がダメで、e+とジェイルハウスとauチケットの先行かけたら、 e+かジェイルハウスのどっちかが当たった!(大元がe+だからわからず) こないだのサージが最後のライブはチケットが取れな…

こんな不景気だってのに、

今日は通常出勤だよ!ヒマだよ! 休んでる人が多すぎるのか、おやつにマックをもらう。 うちの会社、なんだかんだ儲かってるよなー。 ありがたいことだ! 旦那さんは今日休みで、洗濯物をたたんでてくれるかな。 てか、いつもあたしが出迎えるばかりだから、…

なんでこんなことで泣きそうになるんだよーーー!

ガス代の請求が来た。

ぬこ

団地ともおに出てくるねこちゃんがスキ。 特に受験生の幽霊が飼ってる、ねこちゃんの幽霊がスキ。 かわいい。癒しだー★

失敗

最近は結構日が空いちゃってるなぁ。

今日は郵便局ついでに雑貨屋さんへ。 サントレームという雑貨屋さんなんだけど、かなりつぼ。 かわいいかわいいかわいい!全部ほしい!ずっといたい! でも、店員さんにもう少し愛想が欲しいなぁ… 今日はレターセットとかメモ帳とか購入。 マスキングテープ…

もっと盛り上がってる黄身がいいのに

お弁当に卵焼きを入れようと思って、 日曜日に買った、特売の玉子を2コ割ったけど、 やっぱ、安いからなのかなぁ…って感じの玉子だった(_ ) ま、安い安くないとかの値段の問題ではなく、 あの激こみですごく疲れて買った玉子だから、ちょっと凹む。 やっぱ…

CBMD@アポロシアター

いやー、すっごいキラキラしてて、音が体中に響いた! 場所もあるんだけど、終始楽しいライブってなかなかないよ。 本当、楽しそうに歌ったり、弾いたり、本当よかった★ 物販はお目当てのキーホルダーとTシャツがなかったので、 今回のツアーTとタオルとバ…

週末は

金曜日は餃子の皮があまってたので、餃子。 前回は白菜だったけど、今回はキャベツ。これもあまりもの。 うまいうまいと食べてもらった!うれしいなー! 土曜日は彼が会社の人とゴルフのため、 ごろごろして、洗濯して、昼寝して、ごろごろして、 あー、休日…