2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超撥水

無印の超撥水のポンチョ。4095円。 RUSH BALL参加決定なので、買おうか考え中。 とりあえず、ギリギリまで考えよう。

やっぱ、悪酔い

土曜日は、美容院→歯医者→彼とデート。 3・4ヶ月ぶりぐらいに、ふたりで居酒屋へ。 と言っても、あたしも飲まず。 で、最初は仕事のこととか、 自分たちのこととかだったんだけど、 途中からひどくてひどくて。 思い出すのもいやなぐらい、悪酔いした彼。 …

取れた!

RUSH BALLのチケット取れたーーー! けど、普通にまだ余ってる。ちょっとくやしい。 でも、楽しんだもん勝ち!だから、RUSH BALLを楽しむ!交通・宿泊関係は7月中には終わらしたい。 そして、お盆が終わるまでには、荷物を揃えたい。 いっちゃんの新しいア…

うまみ調味料

某カレー屋に行った時に、彼とうまみ調味料の話をした。 それ以来、うまみ調味料が気になって仕方がない。 人気のお店ほど入ってるんだって… 彼の作るうどんにだって入ってるんだって… 一体なにを食べればいいんだ! と言いつつ、食べるんだろうなぁ。

夏夏夏

無印のワンピ。 ネット限定の500円無料のが使いたくて。 かわいいー!欲しいー! 日曜日にとりあえず、本物を見に行く。 タワレコの復刻版のweezerのTシャツ。 これからの季節、危ない色。でも、欲しいー!

なんで

疑われてばっかいるんだろう。 なにも悪いことしてないのにな… すごく気分が悪い。 明日の夜ごはんがすごくいやだー… 絶対責められるんだけど、あたしの意見は通らない。 悪酔いした彼、あんまりスキじゃないな。

むくみ対策

昨日買いに行った、「メディキュット」。 効いてるような気がする!! もう、ぱんぱんのふくらはぎとはおさらばだ! とりあえず、会社使用。

DVD「five-star」

安かったから、彼と折半して購入。 とりあえず、あたしだけ観たけど、かわいい。 愛知万博の年に観た、トレジャーを少し思い出した。 「JOY」で泣きそうになった。なんでだろう。 「ヘイ!ユー!」もかわいかった★ 「ユキビデオ」欲しいなー。 キレイなボブ…

やさしさ

何も言わないことが優しさじゃない。 何も言わないことが甘えじゃない。 愛してるから、ちゃんと言ってくれる。 彼はそんな人。ステキな人。 あたしもそんな人になりたいな!

今日のお弁当

手作りハンバーグ・ごぼうサラダ・山菜・ゆで卵。 スキな物ばかり。おいしかった! お母さん、いつもいつも、ありがとう。

健さま〜

今日は彼と新生KEN BAND@ダイアへ。 久しぶりのダイア。人でぎゅうぎゅうだった。 「The Cost〜」がうれしかったー!「DEAD AT〜」も。 モッシュはしなかったけど、揺れて跳んで、気持ちよかった。 キッズの彼は、ずーっと隣にいた。珍しい。次の健ちゃんは…

ケンカ?

土曜日は夕方からデートで、イオンへ。 それから、ニトリ・ごはん・すべらない話。 一度帰ろうとしたぐらいにケンカ。 ほんのささいなことなんだけど、 これが引き金とは、その時は思ってもなかったね。 日曜日は彼にうどん作ってもらって、 カッパ探しにぐ…

来た!

DVD来たー♡ 佐川かヤマトか、って思ってたら、まさかのペリカン便。 ありがとう、ペリカン便!

下半期はこうだ!

もうそろそろ今年の上半期もおわり。 時が経つのは本当早くて、気がついたら、23歳と半年。 彼との結婚も控えてるから、この半年で成長しないと! ・いいわけしない ・思いやりのこころ ・言う前に考える ・何事も考え方次第 ・深呼吸 ・八方美人は八方ふさ…

キャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト ステキな企画。 無印のアロマキャンドル、どこやったかなー。

amazonで、

YUKIと健ちゃんとピザのDVD買ったけど、 発売日昨日なのに、今日発送って、遅いよー! でも、タワレコでフラげ出来たにも関わらず、 あの値引きに惹かれてamazonにしちゃったんだもんね。 今は時間よりもお金の方が大事。貯金貯金。 でも、やっぱり、待ち…

あああああ

また彼を傷付け、話し合い。 普通のマスカラ、付けたくなくなるよー。 彼を怒らせてばかり。ごめんなさい。 いつもありがとう。本当にありがとう。 反省して、頑張らないとね!

夏色

エテュセのHP見たら送料無料だったから、 迷ったけど、ついつい買っちゃった! ムダ使いだなんて言われないようにしないと。 主にペディキュアで使おうかな。今日のネイルは前のシリーズを使っての、 (多分)グラデーションネイル! 夏を先取り!ジメジメに…

赤ちゃん

土曜日に彼と、彼の親友夫婦の赤ちゃんを見に行ったけど、 ちっちゃくて、毛むくじゃらで、かわいかった。 パパとママになったふたりを見てたら、泣きそうになった。 まだ知り合ってから日は浅いけど、感動しちゃった。

3人

彼とあたしとあたしの友達で映画。 ちょっとぐちゃぐちゃしてたけど、普通に終わった。 よかった。の一言。とゆうよりは、他のことが強烈で、さほど気にならず。 話を聞いてくれる彼に、ありがとう。

楽しみ

今日は1・2年ぶりに高校の友達に会う。 だから、仕事も定時!万歳!携帯のメアド変えたのがきっかけで、 「じゃあ、ごはんでも食べに行こうよ」って。 メアド変えてよかった。いっちゃんだし。ついでに婚約?結婚の報告も。 うーん!楽しみ!

そーいえば、

ごはんとか、彼とのデートとかメモしてたけど、 ある日をさかいに、ぷっつり。しょーがない。こーゆう性格だもん。笑 会話は人間の文化。 全ては考え方次第。よし、前向き。前向き。

カフェのケーキを彼に。

ってことで、いきなり会いに行く。 彼とお姉ちゃんとケーキを食べる。おいしい! いつでも、温かく迎えてくれるのが、うれしいなー♪

1年半ぶりぐらい

西春のRouteNeezeで友達とごはん・おしゃべり。 久しぶりなのに、変わってない!ほんと。 子供が出来たって、結婚を控えてたって、 やっぱり、いつまでも経っても、あの時のまま。 結婚の報告したら、「今日はHAPPYだね」って言ってくれて、 うれしかったー…