2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

土曜日、銀歯をはめに、1年半ぶりに歯医者へ。 虫歯もあるかも…と思ったけど、銀歯はめてもらって、お掃除して終了! 先生、相変わらずぼそぼそ喋って何言ってるかちょっとわかんないだけど、 また定期的に掃除しに来てと言ってたので、定期的に行きます! …

一難去って、また一難

ここ最近、データ入力の仕事の一日の件数が少なく、 1~2時間ぐらいで終わってたのに、 今日はいつもの倍あって、時間も4時間近くかかったわ… 担当さんも知り合いから別の人に代わってしまって、なんだか疲れた。 ちりも積もればなんとかなる。頑張ろう。…

やっと復活

土曜日、息子の熱がまた37度台をうろちょろしていて、 日曜日、また38度台まで上がってしまい、薬が土曜日でなくなったので、 日曜日でもやっている内科に予約の電話をするも、 予約の電話開始したばかりなのに、もう定員オーバーで、 これは市の休日診療に…

息子のインフルB、木金と平熱なら土曜日から外出okだったのに、木曜日に38度台の熱を出し、 今朝36度後半だったのと、元気だったので、娘がお遊戯の演目中は車の中でゲームしててもらい、娘が演目後に早退した。 家で待ってもらうには長いし、車で待っても…

余談

このブログ、全部が余談なんだけども、2月13日、ウッチャンナンチャンのナンチャンも誕生日らしく、他には誰がいるのかなと思い調べたところ、出川哲朗・ヒロミ・ミスターマッスル(いいとも)・ハリウッドザコシショウ、そして、今をときめく有村架純ちゃん…

またかよ!

土曜日の午後、雨の中サッカーの試合があり、 その後、実家へ行き、夕飯を済ませ、息子のみ実家でお泊り。 日曜日、私が起きたら頭痛と嘔吐。体調微妙だが、息子を迎えに実家へ行き、 また自宅へ戻り、旦那・息子・娘は義父たちとケーキ屋へ行き、そのままご…

今日、定期的に合う幼稚園つながりのお母さんたちとランチに行ってきた。 その中に一緒にサッカーを習っているお母さんがいたので、 先日の息子の目のケガの話をしたら、なんとなくの話だけど、 片付けをしていて、誰が一番遅く戻ってくるかみたいな競争?に…

もやもや

今日は二週間ぶりに実家に行くつもりが、また昼に娘が熱を出したので、またも行けず。 38.6度あって、ゴロゴロ本を読んでて、夜ご飯は簡単肉手巻きにしたら結構食べて、熱は36.8度。 インフル治ったのに、お腹痛いだの熱がたびたび上がって、一体どうしたも…

あぁもう!!!

たまたま見た福士蒼汰の熱愛写真、抱き合ってら写真がまあなんとも言えない! 福士蒼汰は好青年だなぁぐらいしか思ってなかったけど、(なんかの賞を受賞した時の外国語でスピーチしてたのを見て) あの写真はとても素敵で、福士蒼汰ぁ!!!ってなった。 福士…