2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのお泊り

我が家のGWはカレンダーどおりのGWです。 が、旦那さんが風邪をひいているので、もったいないGW。 あたしが大変だろうと、義姉が気をきかせてくれた&姪ちゃんの願いで、 昨日はおもちひとりで義実家にお泊り。 本当は来週の5日の日が初めてのお泊り…

動物園へ行こうよ

今日はママ友のAちゃんとNさんと、東山動物園に行ってきた。 本当は先週の金曜日の予定だったんだけど、雨で延期に… なので今日行ってきたんYですが、とにかく気持ちがいい天気! 絶好の動物園日和だったんだけど、動物園の駐車場であることに気付いた。 …

なんか日記書きたいんだけど、特に内容もない毎日を送っています。 おもち、ごはんを食べたがりません。 もともと食いしん坊なはずなんだけど、白いごはんは全然食いつかない。 だから、なんとかして食べさせようとするんだけど、すっごい疲れる。 なので、…

手作りな日々

先月末にちょっと野暮用があり、おもちを義実家に預けた時、 義姉が気を利かせてくれて、夕ご飯までおもちを預かってくれた。 なので、ちょうどトーカイから20%オフのハガキが来てたので、 トーカイに行ったら、ボーダーの布があって、かわいいなーって手に…