ちいさい


こないだ、おもちの肌着などを洗濯した時、
あまりにかわいくて、写メ撮って、にやにやしちゃった。
肌着とか靴下とか、ちっちゃくて、どう扱っていいのかー!
って思ったけど、赤ちゃんでも大丈夫の洗剤で普通に洗った。
乾いてからたたんだけど、もう一度、洗濯した方がいいのかな?
てか、おば(母の妹)からもらった韓国土産のおもちの靴下(右)、
すっごい小さいの!赤ちゃんってこんなに足小さいの?!ってぐらい。
お義父さんに買ってもらった靴下(左)も小さいけど、それよりも小さくて。
とにかく早くはかせたい。早く会いたい。でも、もう少しお腹にいてね。
てか、あと1カ月後に生まれてきてくれると、平成22年2月22日なので、
できれば、あと1カ月後で…(予定日は2月26日だけど、十分ありえる話!)
でも、元気にうまれてきてくれれば、それだけでいいよね!


てか、わこうどう?という、妊娠した人が生まれてくる赤ちゃんに対して、
手紙を書いた感じのCMがジーンとくる。あとでネットで探してみよう。