きたーーーっ

横山健のレコ発ツアーが発表されたーーー!!!
(オザケンツアーでなくて、すいません…)


昨年末にノットリのワンマンに行って、
「多分、子供が生まれてからの解禁ライブは1年後かなー。」
と、今年の年末のノットリワンマンが解禁ライブだと思ってたけど、
多分、チケットが取れたら、健ちゃんのライブが解禁ライブ!
(SSMも行きたいけど、絶対無理。夏フェスも無理だしね。)
名古屋には5月と7月に来るんだけど、旦那さんの仕事の都合で、
5月だけ行けそう。しかも、旦那さんの誕生日の前日なのが、またうれしい。
でも、場所がハック…狭いし、段差がないから、健ちゃん見れないかもだし、
解禁ライブにしてはかなりえらいかも。でも、すごいカオスな予感。
7月のはダイアで、後ろからでも健ちゃん見れるし、ダイアがいいなー…
って、こんなことでワクワクするの、すっごい久しぶりで、すっごい楽しい!
新譜が出るのが3月で、その新譜の先行が終わってから、
多分、各プレイガイドの先行があるはずだから、(もしかしたらないかも)
育児に追われてる最中の情報集めになるけど、すっごい楽しみ。
5月と言えば、子供は3ヶ月なので…なんとか預かってもらえるかな。
とにかく、チケットが取れますように★運よ、がんばってー!!