2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ狩り

先日、スーパーで1パック370円のいちごがあったので買って、今日、本当は子供たちを連れて出かける予定だったけど、連日映画やら友達のおうちに行ったりと、なかなか内職が進まず、明日は実家に行くついでに出かけたかったので、今日は仕事をさせてと説得し…

早っ!

昨晩は出かける用事があったので、子供たちを実家に預けてお出かけへ。実家に妹の荷物が大量にあったのと、母から「別れたから同棲解消」と聞く。そして、用事を済ませてから実家に戻り、そのまま泊まってからの朝。私が起きる頃には妹はもう仕事に行ってい…

さようなら

先週、息子が無事に卒園を迎えました。年少からの3年間、私も役員を3年間したので、親子でお世話に3年間でした。色々あったけど、あっという間の3年間だったなぁ。そういえば、高校卒業と同時に家を出て、彼氏と同棲している妹が、(というより彼氏ん家に…

ばりかく

今夜のキスブサのテーマが「ゲレンデで女の子を助ける」で、それを見て思い出すのは、元彼と行ったスノボでもなく、脱臼したことでもなく、12.3年前に初めて行ったスノボで板を流してしまい、会社の男の先輩にガチで叱られたことだった…みんな!ビンディング…

おねだりさん

先日、友達がインスタに「amazonでポチったのがドラえもんの段ボールで来た!」と上げていたので、私も欲しい!と、息子の筆箱・消しゴム・はさみと、旦那におやつカルパスと、私にkodomoeを注文し、今日届いた箱は、普通の段ボール…なんでだよーーー!!!…