2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

22w

こないだの金曜日、検診に行ってきた。 体重も血圧もクリア!って、体重は1・5キロも増えたけど… ぴょんちゃんの推定体重は400グラムで、身長は30センチほど。 ど標準で、問題なし!と太鼓判をいただきました。 エコーが終わり、気になることはない?と聞…

突発性発疹

火曜日から徐々に、おもちの体に姿を現しはじめた発疹。 水曜日にかかりつけの病院に行って、ここ数日の出来事を説明し、 どうやら突発にかかっての、RSウイルス感染だったっぽい。 しかも、RSウイルスにかかると咳がすごいらしいんだけど、 おもちは全…

空気清浄機をたたくもんだから、赤く怒ってる。笑 体重: グラム 身長: センチ (測定は未定)

はじめての入院

すっごく長いので、たたみます!

おつかれさまでした

昨日、約5年ぐらい務めた会社の最終日でした。旦那さんが。 なので、旦那さんのスキなかつ丼を用意してたけど、 帰ってきたのがいつもより遅かったので、食べてもらえなかった… でもでも、お仕事お疲れさまでした。いつもありがとう。 今日から2月末までの…

いちご狩りへ

名古屋でうっすら雪が積もるなか、長野へいちご狩りに行ってきた。

痛い

安定期に入ったぐらいから腰が痛くて、 腰といってもおしり(今回は右尻の中央)が痛くて、 動くたびに、あう…となってたんだけど、 今日からはどうやら痛みが移行して、尾てい骨が痛い。 って、もう痛いところだらけ!まだまだお腹は大きくなるのに! やっぱ…

はじめての節分と、たっち。

昨日は節分ということで、我が家も恵方巻を食べました! が、普通に包丁で食べやすいサイズに切って食べた。笑 おもちが1歳だし、旦那さんが仕事でいなかったので、 とりあえず、鬼のお面を数日前に手作りしただけだったんだけど、 作った後に寝て、その時…

はじめての確定申告

去年、おうちを買ったので、市役所から確定申告のお知らせが来て、 今日、住宅ローン控除の講習?に行ってきました。