34w5d

検診に行ってきました。


9時予約なのに、9時半から診察。
多分、30分単位で予約を取ってるっぽいのだけど、
1つの時間に3つは予約が入ってるっぽい。
予約がない、一般の診察の人は本当1時間ぐらい待つし、
産婦人科の待ち時間って、本当大変だよなーって、改めて思った。


で、子供は順調。またシンボルのエコーもらった。笑
血圧もたんぱくも糖も体重も、すべてクリア。母子共に順調。
おもちのお顔はなんとなーくわかる感じ。多分旦那さん似。
でも、口をもごもごさせてて、かわいかったー!


あと、今日の先生は男の先生でした…
「なにか質問はない?」の言葉もなく、たんたんと診察が終了。
多分、水曜日は男の先生なのかなー。次の検診も水曜日だー…
でも、もうすぐ臨月で、そろそろ医院長先生(じいさん)になるのかな?
お義姉ちゃんが同じ病院で姪ちゃんを産んでるので、聞いてみないと。


さて、明日からまた天気が悪くなったり、寒くなったりするので、
今日中に肌着やらバスタオルやらを洗濯しないと!
もうお昼近いけど、乾くかなー?乾いてください、おてんとさーん!!