2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかもやもや

息子がサッカーの少年団に入って早く7年。小学校卒業と同時に、少年団も卒団するので、それに向けて、六年の保護者でなにかと決めることが多く、たまたま今の六年生が19人もいるので、役割分担が決まっていて、今日も、コーチへのプレゼントや、五年生のプ…

逆夢

呪術廻戦0を見た後に、主題歌をダウンロードした。 一途 King Gnu オルタナティブ ¥255 provided courtesy of iTunes よっぽど気にいったので、この曲だけリピして聴きまくった。 ふと、もう1曲、エンディング曲があったなと思いだし、ダウンロード。 逆夢…

えらいねぇ!

去年の12月、やっとこさ、食洗器を購入することができ、 楽天スーパーセールで購入し、届いたのがクリスマス。 買ったのは、panasonicの工事不要タイプの食洗器。 パナソニック 食器洗い乾燥機 食洗機 工事不要 分岐水栓不要 スリムサイズ タンク式 ホワイト…

なんで?2

体重を計ったので、体重計を洗面所におきっぱなしにしていたら、 娘と息子が乗って、娘も息子も3キロ増えていた。 3人とも体重が増えていたので、これは体重計がおかしいという話になり、 この体重計をひっぱりだす前は、体重計、縦に保管してあったし、 …

なんで?

ふと思いつき、体重計に乗ったら、やばかった。 前に乗ったのはいつか思い出せないけど、 ここ1年半は体重があまり増減していなかったはずなのに、 たかが5日、仕事が休みだった&暴飲暴食しただけで(原因じゃん 思っていた体重よりも4キロ多かったんです…