2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成功

ずーっと息子に習字教室を習わせたくて、 その前に7月から娘がお友達と一緒に習字教室(硬筆)に通いだして、 夏休みの宿題の習字(土)が、やっぱり下手な息子を、 なんとかかんとか説得し、とりあえず体験行こうよと誘い、 やっと今日、体験に連れて行き…

雨雨雨

義姉からの連絡は、結局運動会当日に来たけど、 持病の具合が良くないらしく、返事ができなかったとのこと。 その持病のことをすっかり忘れてたし、ここ最近の天候の影響だそう。 義姉、ここで色々言っちゃってごめんなさい。 で、肝心の運動会は、土曜日が…

もやる

もうすぐ小学校の運動会があって、 土曜日なので、旦那は仕事(有給なにそれ?な会社…)なので、 過去2年間は娘と一緒に参加していたけれど、 今年からは2人とも小学生なので、私のみの参加。 で、実家の家族はみんな仕事やら用事やらで来れないし、 なんか…

ネガキャン!

週末、地元の友達の結婚式に行ってきた。 もうまわりに親族以外で独身がいないので、多分結婚式納めかな。 で、地元の友達1人と行ってきたんだけど、 その友達も結婚する友達も同じ高校だったからか、 友達同士のテーブルは私以外みな同じ高校という… で、…