2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

]最近のこと

最近のおもちは、ちょうだいと手を出すと、手に持ってるものをくれる。 こないだ、手にパンを持っていたので、ちょうだいと言ってみたら、 パンを持ちかえて、持ってない手をちょうだいの手に乗せてきた。 知恵が少しずつついてきたんだなーって、実感した。…

髪、切った

おもち、人生で2度目の散髪をしました! ビフォー アフター(写真が暗くて見にくいな…) 髪を切るまでの最近は、女の子に間違えられてたけど、 いやー、髪切ったら、男の子!かわいい!!(親ばか) 個人的には短い今の方がスキ!かっこいいし、かわいい!!(親…

妊婦検診

先週の金曜日に行ってきました! 5時に予約取ってたから、すんなり診察してくれた。 ぴょんちゃん元気でした!あんまり4Dでの動きは見れなかったけど。 2Dで見てるときに、シンボルが見えたので、先生に、 「あ!男のコですか!?」とテンション高く聞…

決まった!

会社を辞めるってなってから、義父に旦那が報告しようとしたら、 なかなか話すタイミングがなくて、義姉に現状報告をしたら、 義姉から義父に軽く話をしてくれて、あれよあれよという間に、 義父と仲の良い人が社長をやっている会社に入ることに。 職種は市…

★★★★★★★★★★★

★の数、数えにくくなったなー。笑

2011

1月も半分が過ぎようとしてますが、 あけましておめでとうございます&寒中お見舞い申しあげます。 2010年を振り返るには、もう遅すぎるので、 漢字一文字で表すならば、「子」な1年でした。 そして、2011年は「子子」な1年になるんだろうなー! …