名付け博士

今日から臨月突入!!!


おもちの名前を考えるも、一向に決まらず、
旦那さんが「誰かがぶわーっと候補出してくれりゃいいのに」の言葉で、
命名書付き手形アルバムも付いてるしってことで、
たまひよの「名付け博士」にて、鑑定依頼を出したのが27日の夜。
そして、今朝、クロネコメールにて届いた!早っ!


で、自分たちで考えた名前の鑑定のほかに、
付けたい名前の漢字候補や、イメージなどの名前候補、
とにかく、たくさんの名前候補を1冊のノートにしてくれたー!
お値段としては3600円ぐらい?手形アルバム付きでその値段。
高いっちゃー高いけど、名付けの本とかも買わなかったし、
次の子が男の子の場合、また使えるし、(女の子の場合、付けたい名前がある!)
値段にあった買い物かな?マタニティグッズとかそんなに買わなかったし。


そして、ちらーっと見てみたけど、いい感じ!
旦那さんが仕事から帰ってきて、今日はごはんを食べに行くって言ってたから、
夜遅くに、名前会議が開かれそう。あー、楽しみ★