2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議なこと

こないだ、給料日だったので、お金をおろしにATMへ。 おもちが好き勝手歩いてっちゃうので、抱っこして並んでたら、 後ろにいたおばあちゃん(80歳ぐらいの)に「この子、男のコ?」と聞かれ、 「そうですよ〜」と答えると、「かわいいねぇ」と言ってもらい…

節約したい

旦那さんの転職に伴い、給料が少し減ったのと、 新しい家族が増えるのとで、出来るだけ節約したくて、 とりあえず、今のところ削ると言えば、日々の無駄使いと、 たまーにしかつながないインターネットの料金。 今はヤフーADSLで、レンタル料なども込み…

復活

ハイスタ復活! あたしはもちろん、旦那さん、大興奮!!! お昼にメールで教えてあげたら、「涙出てきた」って返事が来た。笑 それぐらいうれしいの、すっごいわかるよ!!! ただ、あたし、行けないの確定なんだー。 さすがに首がすわらない3ヶ月の赤ちゃ…

結婚式へ

高校の友達のYちゃんの結婚式に行ってきた!

31w

昨日、逆子チェックに行ってきました!

1歳2ヶ月

勝手に寝てった時の写真。変なので笑える。

30w

昨日、妊婦検診に行ってきましたー。 血圧・蛋白・糖は異常なし。 あたしの体重はなんとかクリア! 赤ちゃんは1500グラム近くまで増えてた。 性別の話題は出ず、4Dも今回は見ず、もっぱら逆子話。 やっぱり治ってないんだってさ…わかってたけれど。 とりあ…

4月前半

4月に入って、ぽかぽかの気候になってきたので、 色々とお出かけをしてきましたー!

28w

4月1日に検診に行ってきました!

1歳から1歳1ヶ月半

↑★で表記するの辞めた。笑 だって、PCなかなか開けなくて、記録残せないんだもん…