29w

あと、77日で子供が生まれる。
先週の検診で、逆子ではないと言われ、安心してたけど、
最近、胎動を感じる場所がへそまわりから膀胱あたりに変わり、
膀胱の方に頭があるから手でお腹を押してるのかなーってのも思ったけど、
明らかに、へそまわりで胎動を感じないので、もしや逆子になった?
お腹も最近1日に数回張る。みんなそんなものなのかな?
それとも、冷えが関係してるのかな?仕事中はハイソックスなので。
(私服はここ5・6年、レギンス(つーかスパッツ)を愛用してますが)
もう5・6人から、もっと着込みなさいと注意される。
でも、今着こんで、どう冬を乗り越えんだよ!とも思う。
まだそこまで寒すぎるー!と感じることもないので、着込みたくない。
でも、まわりがうるさい。うーん、いうこと聞いて、黙って着込むべき?
とりあえず、来週の検診まで、体重維持しないと。最近ますますやばい。
でも、こどもの体重もそれなりに増えてるから、別に問題ないんだろうけど。
とにかく、元気に生まれてきてくださいね!ただそれだけだよ!!