くまー


新人ちゃんから渡したいものがあると言われ、仕事後にもらい、
家に帰ってから開けてくださいねって言われたから、なんとか我慢して、
(もらったら、いますぐ開けたい性格。新人ちゃんもそうらしい。)
家に着いて、すぐ開けたら、写真立てとアルバムだったー!
くまさんで、かわいいすぎる。おもちに似合うよ。
旦那さんが帰ってきたら、箱から出して、手にとってみる予定だけど、
こうゆうプレゼントって、なかなか自分たちで買わないので、
すごくありがたい。しかも、かわいくて、こうゆうのスキだー。
(左のくまが舌を出しながら魚を手にしていて、多分、旦那のツボなはず)
あと、スヌーピーの肌着ももらった。3ヶ月ぐらいまで使えそうなやつ。
あたしがスヌーピーをスキって知っててだろうけど、ストライクすぎ!
しかも、ラッピング、自分でしたって言ってたなぁ。
仕事と家事で忙しいのに…気持ちだけでもすごくありがたいのに。
新人ちゃんの誕生日が来週なので、それも兼ねてお返しするねと伝えたら、
仕事を教わっていて、ずーっとお礼がしたかったから、お返しはいらない!
と言われてしまったけど、お返ししよう。そうしよう。
なににしようか考えるのも楽しい!


追記:仕事から帰ってきた旦那さんに見せたら、喜んでた。
しかも、舌出したくまに。笑。なんだかにやにやしちゃった。