32w

いつも金曜日だったけど、先週は祝日だったので、今日が検診でした。


逆子ちゃん、治ってたよーーーっ!
外回転術を受けてから、たまーに膀胱のあたりに胎動あったから、
また逆子になってたらどうしよう…って思ってたけど、無事に逆子治ってた!
ぴょんちゃん、ありがとね。えらいね。本当ありがとう!!
先生にも「もう何も心配はいらないですよね!?」って聞いたら、
いらないよ〜って言われたし、これで出産に全力でいどめるよ!
ちびまるこみたいに、落ちては浮かれてるけど、がんばるぞー!!


ちなみに、ぴょんちゃんの推定体重は1800を越えて、週数どおり。
おもちは32wで2000は越えてたから、また小さく産みたいな〜。
あとはあたしのうなぎのぼりの体重をどうするかってゆう…
せめて、あと2キロ増ですむようにしないとなー(=ω=)