昨日は

おとといの日記を読むと、なんだか熱いな、自分。って思う。
決して酔っていたわけじゃなく、たまには熱いのもいいな!笑



昨日は、本当は妹の誕生日と入学祝いで、
カバンやら靴やらを買いに行く予定だったのに、
まさかの旦那さんの朝帰り&二日酔いで、来週に変更。
ちゃんと飲みすぎないでって言ったのに…妹、怒ってたよ。
「わかったよ!…ガチャン!!」って感じで電話切られたもん。
まったく、ひさしぶりだからって次はないよ!
朝帰りの件は別にいいけど、次はちゃんと約束守ってよ!


で、二日酔いのせいで、用事がなくなって、結局ごろごろ。
出かけたかったのになぁ…エアポートウォークに、
へいたくちゃん!を見に行きたかったのになぁ…
夜ごはんもお好み焼きを食べるだけ食べて、1時間ぐらい寝て、
スパイダーマン見て、そりゃ、2時半まで寝れないっつーの。
朝帰ってきて、昼まで寝て、昼寝して、夜寝したら、寝れないっつーの。
ちゃんと考えて飲んでよね!あほーーーっ!!!


ま、たまのことだから、もう怒らない。