[できごと][べろんきゅ]週末ー

土曜日、仕事から帰って、ごはん作ってもらって、
ケンカして、お互いに泣いて、不満を言い合って、仲直りした。
そして、先に寝たあたしの寝言がすごくはっきりと言っていたらしい。
「へぇー、そんなに小さい体で頑張ってるんだね。」とか、
「あれが食べたい。」とか言っていたらしい。恥ずかしい…


日曜日は4時ぐらいからお出かけして、
サントレーム→アムル→ドーム前のイオン。
サントレームでは何も買わず、アムルは混んでて買わず、
イオンの1Fの雑貨屋でマスキングテープ2本と、
ヴィレバンでお米とぐやつとレンジでラーメン作るやつを買った。
てか、本当はケアベア買いに行ったのに、高い割りにかわいくなくてやめた。
しかも、すっごい眠そうなねむちゃん(グッドナイトベア?)がいて、
キディランドにて爆笑。もう少しで寝るでしょ!ってぐらい眠そうだった。
夜ごはんはうどん屋!のつもりが混んでたのでやめて、
先週のリベンジと思ってスシロー行ったら、混んでたのでやめて、
家の近くのサガミに行って、手羽先とざるそば食べて、帰った。
仲良しが一番だね。


あと、サンジャポ高橋ジョージが言ってた、
「スキ同士だからって、育ってきた環境や親が違うんだから、
 無理に合わせることないのが、夫婦円満の秘訣。」
みたいなこと言ってて、納得。いいこと言う!