昨日から会社が南の島へ社員旅行に行っているので、
もったいないけど、パスポートないし行く気にならないので、
行かない組は昨日は通常出勤で、今日はお休み!3連休!
先週も3連休だったので、来週の5勤がこわい。


さて、今日は休みだったんだけれど、
ちゃんと旦那さんのお弁当を作ろうと思ってたけど、
あまりに眠すぎたので、旦那さんの
「休みなんだから、ゆっくり寝てていいよ」の言葉に甘えた。
だから、布団から出ることもなく、基礎体温だけ計り、
まったく目をちゃんとあけることもなく、2度寝しました。
最近、やけに旦那さんがやさしいような…ありがたいぜ!
11時前に起きて、昨日買ったモンモロール(稲沢)を食べ、
「おもいっきりイイ!テレビ」を見て、なぜか一緒に泣く。
それから、重い腰をあげて、UFJに口座を作りに行って、
オレオレ詐欺とかあるから、作るのに理由を聞かれた時に、
なぜか焦る。悪いことするわけじゃないのに、焦る。
あとは、百均に行って、新しく出来たリーフウォーク行こうと思ったけど、
お金ないし、家でいろいろやろう。


そして、コーヒーゼリーを作って、冷え待ち。
早く冷えろ!そして、旦那さんよ、早く帰ってこい!
どうせ、今日は友達とトレーニングに行ってしまうんだけど、
早く顔が見たいです。あたしが朝起きなかったのが悪いんだけど。笑