だから、いやなのよ!

昨日の土地の話、お父さん、ひとりでつっぱしちゃって。
土地の大きさ計るだとか、基盤がどーのこーのとか、
まだ先に話やっちゅーのに!と何回も言ってるのに、聞かん。
しまいには「向こうさん(旦那の親)に援助してもらって…」とか言い出して、
向こうの親はまだ何も知らないし、援助してもらうつもりもない。
今の土地だって、お父さんだって親からもらったくせして、
「あげるんだから」的な顔しないでよ。はらたつー!!!
だから、「じゃー、もういらん!」って電話切った。仕事中だったし。
ひとつのことしか考えれないのはあたしもそうだけど、お父さんひどい。
ま、それが病気のひとつの症状なんだろうね。振り回されたくない!
ま、絶対、なにがなんでも土地はもらうんだけど、今家を建てるつもりもない。
まったく「向こうさんに援助」だなんて、恥ずかしくて言えねーーー!
とりあえず、ふたりで頑張るんだから、当分土地もいらないんだ。
てか、マイホーム、そりゃ欲しいけど、あたしはマンションでもいいと思う。
セキュリティとかもだし、マンションもなにかとメリットはあるもん。
ま、すっごいイラーってきたけど、考えるのやめよう。
本当、お父さんには困る…今すぐなんて無理に決まってるのにさ。くそーーー!!