もっと盛り上がってる黄身がいいのに

お弁当に卵焼きを入れようと思って、
日曜日に買った、特売の玉子を2コ割ったけど、
やっぱ、安いからなのかなぁ…って感じの玉子だった(_ )
ま、安い安くないとかの値段の問題ではなく、
あの激こみですごく疲れて買った玉子だから、ちょっと凹む。
やっぱり、違うスーパーの水曜日の特売の玉子を買おう。
Sサイズってものあって安いけど、意外といい玉子なんだよね!


てか、今日はYUKIちゃんのDVDが届く!はず。
かわいいかわいいYUKIちゃんに、たくさんのキラキラをもらおう!
そして、時間があったらフェルトでチューリップ作ろう。
確か、CBMD@アポロのスポットライトが赤白黄で、
チューリップっぽかった。クアトロの紫?ピンクも確かキレイだったなぁ★


あと、彼に4月に温泉に行かないか?と提案し、
夏野菜を育ててみようの企画と、オークションの話をする。
あと、もらった「なんじゃこら大福」を食べる。もう後がない。