DMMセールで買った漫画

DMMブックスのセールで買って、特によかったもの。

まず、家族共有アカウントで買ったもの。

ピッコマで途中まで読んで、3巻から購入。

岐阜が舞台なので、出てくる方言はなじみのある感じ。ドラマもよかった。

ヴィレバンに激押しで置いてありそうな漫画。

 

 

タイトルどおり、世襲制の三角関係。

自分の予想を、いい意味で裏切られた。

 

 

自分だけのアカウントで買ったもの。

BLだけどエロいシーンはなく、BLでとどめとくのもったいない気がする。

これからの日本にもしかしたらこうゆうことがありそうで、

読み終わって、あたたかい気持ちになった。

 

 

長く付き合ったふたりが、些細なことの積み重なりで別れる?

一方的に別れを告げたんだけど、だらだら体の関係を続けちゃうってゆう、

とにかく終始切なかったんだけど、最後よかった。

 

 

DMMブックスのセール、本当ありがたい…!