新刊購入

近所の本屋にはレンタル漫画があって、

そのレンタル半額のクーポンのメルマガが来たので、

本屋に行ってみたものの、借りたいものがなくて、

結局漫画の新刊買って帰宅。

 

 マガポケにて4週間遅れの漫画はちまちま読んでるけど、娘は読んでないので購入。

過去から現在に戻ってきての話メインで、過去の千冬もいいけど、現在の千冬もいいんだよねぇ。

 

 8巻の続きからの話で、1つの事件が終わったかと思えば、1巻の話ともちょっとつながってて、

ややこしいんだけど、奥が深くて、よかった。

で、また次が気になる終わり方…!待ち遠しすぎる!

 

 

どちらも先日のDMMセールで大人買いした漫画で、

新刊を紙で買うか、電子で買うか悩んで、

セールやポイントバックがあったら電子で買おうと思ったけど、

それも一体いつあるかわからないし、ちょうど新刊出たてだったので、紙で購入。

やっぱり紙は読みやすい!ページがめくりやすい!

 

ブルーピリオドの新刊も出てるけれど、少しお値段が高めなので、これはセールを待ちたい。

でも、紙の方が読みやすいだろうなぁ。