おまつり

土曜日は彼が作ったうな丼食べて、まるちゃん探しして、
原付取りに行って、電車に乗って、おまつりへ行った。
人だらけで、すごくあつかったー…ホルモンのモッシュゾーン並み。
からあげと焼き鳥とたこ焼きを食べ、彼はビールをおいしそうに飲む。
夏はビールがおいしいって言うけど、本当においしそう。
それから、銭湯に行って、11時にはおやすみ。


日曜日は、昼に起きて、カレーうどん食べに行って、
カインズ→ユニクロコメダユニクロ→セカスト→オートバックス→百均。
途中、夕立が降って、涼しかったけど、車が一気に汚れた…
先週、洗車したばかりなのに。しゃーないか。
それから、彼のおうちに戻って、ごはん食べて、
27時間テレビ見て、笑って、彼のお姉ちゃんと喋った!
彼のお姉ちゃん、大スキ!特に妊婦ネタがスキだー!

で、帰る時に、彼のお母さんに、
「空いた駐車場、使っていいよ」って言ってもらえた。
確かに、いつも路駐だからだけど、なんだか家族になれた気が。
普通に話せば大丈夫。きまづいとか気にすることないよ。