夏の計画

今週末は福井の海に行き、8月末はRUSH BALLで大阪へ。
そして、お盆は長野に避暑と、長島のプールに。
…お金がいくらあっても足りないよ!と思い、彼に
「お金がないから、長島はやめない?」と提案。
どーやら、車のお金が入ってきて、気が大きくなっていた様子。
でも、ごめんねって謝ってくれた。


ぶっちゃけ、長島もいいんだけど、人がいすぎ!
土曜日に行ったお祭りだって、すごい人だったもん。
すっからかんとまではいかないけれど、ドラマのお祭りを体験したい。
なので、プールは流れるプールとウォータースライダーがある市営に行く!
それなら、200円とかだもん。長島より近いし。
それに、近場なら日曜日にだって行けるし。好都合だ!
多分、彼は暑ささえしのげりゃ、いいはず。


まだ、夏は1ヶ月以上続くんだから、贅沢禁止!