買った買った

土曜日は宣言通り、色んなものを買いに行った。
ビレバンで、漫画版の「ひとりずもう」の上下を買い、
無印で、腕カバーと日傘と化粧水を買い、
ユニクロで、お父さんのポロシャツを買い、
あと、サンダルと下着と車の水抜き剤と買った。
久しぶりに買い物したー。当分なし。充分。

日曜日は昼に起きて、彼にごはんを作ってもらって、食べて、
あたしは漫画読んで、彼はギターを弾いて、ガリバーへ。
ついに彼の車を売ることが決まり、代車でそのままごはん→ブックオフ
まるちゃん4冊とパラキス5冊とエッセイ2冊。全部100円。


休みはあっとゆう間。
あたしは明日も休みだけど、彼は仕事。
もっともっと一緒にいたい。笑ってたい。
早く秋が来て、冬が来て、春が来ますように。