マッサージ

お疲れで、頭が痛い彼にマッサージ。
結構疲れる…けど、たまにだから頑張る。
腰痛と肩凝りは元々だからかもしれないけど、
もうちょっとましになってくれたらなぁ。
そしたら、彼も少しは楽なのに。
なんかいい改善方法はないものかなぁ。


あと、RUSH BALLと貯金の話をした。
RUSH BALLは泊まりじゃなくてもいいねって話になったけど、
帰ってくるのが夜中だから、ま、臨機応変に。
貯金はうまくいけば、2人で200万!
彼は車を売って、あたしの車でこれから出かけるわけで、
「いいの?」なんて言うけど、いずれ二人の車になるんだから、いいよ。
そのかわり、たまにお腹いっぱいにしてね★
それに今の車が古くなる時には新しい車を買うしね。
二人のことだから、二人で頑張っていこうよ。