やっぱり買っちゃった

MOZOからの帰り道、やっぱりあの抱っこひもが欲しいねって話になり、
価格.comで調べたけど、どこも同じ値段だったので、
オークションに出品されてないかなーって思ったら、あって、
お店の値段の半分以下で、あと1時間で終わる品物だったので、
入札して、無事落札。中古品なのかな?でも、気にしない気にしない♪
[rakuten:orange-baby:10008064:detail]
↑では買ってないけど、こんな感じのやつ。
とりあえず、4月分のフェリシモで抱っこひも買ったばかりだけど、
首すわってからの対応だし、旦那さんはコンビのやつの方がいいっぽい。
これから、あたたかくなるし、たくさんおでかけしようね!


で、抱っこひもが安く手に入ることになったので、
ついついNUNAのサイトを見てしまい、楽天でポイント10倍のとこがあって、
「○ちゃん(あたし)が楽になるなら、いいんじゃない?
 3歳まで乗れるみたいだし、邪魔なら簡単にしまえるし」
と、旦那さんが言ってくれたので、ぽちっと購入しちゃいました!
(結構勝手に寝てってくれることが多く、あまり手がかからないんだけどね)
[rakuten:marimo-baby:10006457:detail]
3色あるうちの黒を購入。1980ポイントついたし、いいよいいよ。
高い買い物だけど、出産準備とか、自分であんまり買わなかったしさ、
次の子(いつになるんだ)にも使えるしさ。(なんか苦しい言い訳)
てか、頑張って節約します!料理での節約をもっと頑張ります!!