初めてのおでかけ

今日はMOZOに行ってきましたー!


まず、ジブリのお店でトトロの指人形を購入。
1コ200円だけど、結構なクオリティで、ついつい買っちゃった。
あと、小さいトトロのキーホルダーも買った。
自分の携帯(INFOBAR2の緑)に合う気がしたので。
チェーンが細いから携帯につけれた。小さくてかわいいんだー。


次は無印にて、授乳ストールが30%オフだったんだけど、
よく考えて、買うのはやめて、旦那さんの会社で切るシャツと、
お菓子やらジュースを買った。無印週間、本当ありがたいわー!


そして、買い物してる時に、結構小さい赤ちゃんを、
抱っこひもで連れてる人が多くて、うちらも欲しいねってなって、
(最初はおくるみでくるんでたけど、暑くて、普通に抱っこで歩いてた)
HELLO!赤ちゃんに行き、抱っこひもを見るはずが、
NUNAのバウンサー?勝手に揺れるやつがおいてあって、
大体の商品が前後に揺れるのに、NUNAのは左右に揺れるの。
で、葉っぱみたいなデザインなんだけど、なんかすごいよくて、
実際におもちを乗せてみると、もっと惹かれてっちゃって、
店員さんに値段聞いたら、19800円とか言われて、引いちゃって…笑
パンフだけもらって、抱っこひもの売り場に行って、
スリングがあったので、試しにやったら、なんか苦しそうで、
コンビの4WAYのもあったので、それも試しにやったら、結構よくて、
旦那さんは「3歳まで使えて、1万ならいいんじゃない?」って。
で、結構悩んだあげく、今日はやめようってことになった。


それから、旦那さんの目的の楽器屋へ。
テレキャスのギターが欲しくて、絶対ねだられると思ったので、
(うちにレスポールのギターが2本もあるのにだよ!)
おこづかいを3万から2万に減らす条件飲むなら、
今日買ってあげると提案したら、しぶしぶ条件飲んでくれた。
なので、ギター購入。19800円。ってNUNAのやつ買えたなぁ。
でも、これからおこづかい1万減らせるとなると大きいよね。
その分、おもち貯金します!ありがとう、旦那さん!



で、ギターの精算中におもちが起きて、泣きだし、帰宅。
4時にミルク飲んで、それからMOZOに行き、7時近くまで、ずーっと寝てた。
バウンサーに乗せたときも、抱っこひも試した時も。
おかげで初めてのおでかけはスムーズに行けた!やった!!
おりこうさんにしててくれて、ありがとね、おもち。