いつまで?

昨日、仕事中に今までで一番の気持ち悪さを感じ、
マスクしてるせいか、暑くて、頭痛。
早退しようと思ったけど、なんとか定時まで耐えた。
仕事終わって、スーパー行くつもりだったけど、かなりしんどくて、
コンビニのおでん買って、旦那さんには適当になにか食べてもらった。
横になっていても、気持ち悪い、頭痛い…えらい。


で、朝になったけど、たいして症状変わらず。
パンを少し食べたけど、吐いてしまったので、飲むだけ飲む。


昨日、仕事でやなことあったけど、そのせいかな。
安静にしてても治らないなんて…と、余計に凹む。
つわり、終わりが来るんだろうけど、いつなのかな?
こどもー、母ちゃん頑張るから、元気に育ってね。