[こども]14w

今日は4週間ぶりの検診で、
ついに母子手帳に書き込み&補助券(?)が始まった。



4週間ぶりに会う(お腹の中じゃ顔見えないもんね)わが子は、
それはもうかわいくて、心臓の音もちゃんとしてて、
4Dで見た動画はモッシュスカダンスしてるように見えた。
目もかいてて、ちゃんと生きてた。笑
動画はVHSに録画してもらったので、旦那さんに見せよう。
もう感激して、涙出そうだった。病院出たら、感極まって涙出た。笑


先生も今日から女の先生で、質問しやすかった。
インフルエンザのことは、ワクチン打てるようなったら打てとのこと。
昨日の夕方からあった、下腹部の違和感は生理的なものらしい。
病院行くと、不安が一気に吹っ飛ぶなぁ。すごいや。


病院の支払いも補助券があったおかげで、
葉酸&鉄のサプリと超音波検診のお金だけで、安く済んだ。
次の検診は9月末。今から待ち遠しいなぁ。