[チクタク]遠出したい

今年は妊婦なので、紅葉を見に京都に行けなさそうなので、
(そういや、去年も行ってない…もう2年も前なのか。)
ずーっと飲みたかった、おのみやす本舗の梅こぶ茶を通販で買って、
今日届いて、早速飲んでみたけど、うまい。
でも、清水寺を背に飲んだ方がうまいのはなぜ…?


今年の9月は5連休があって、あたしの会社は4連休で、
でも、旦那さんは祝日も関係なく仕事なので、連休意味ないし!
あたしもUSJに行きたい…連れてってー!笑
けどけど、9月に入ったら安定期入るし、土曜日に遠出する。
ETC割引で静岡に行きたい。ちびまるこちゃんミュージアム
妊娠してから鮮魚売り場の臭いがだめだけど、焼津で魚食べたい。
わさびふりかけ食べたい。おいしいお茶が飲みたい。みかん食べたい。
体重増量が怖いけど、遠出は楽しみだなぁ♪