出来ましたー

先週の日曜日、なんとなく調子が悪くて、
月曜日、体が熱くて、だるくて、予定日なのに生理が来なくて、
火曜日、相変わらず、調子悪くて、検査薬やったら陽性で、
水曜日、10時には仕事早退するほど、体調が悪くて、
木曜日、寝ても3時間ぐらいで、本当苦しくて、
金曜日、やっと実姉に病院に連れていってもらって、妊娠確定。


というわけで、妊娠しました!
が、あたしのホルモンバランスが悪いせいか、
はたまた他の病気(ガンやら性病やら)があるかもということになり、
いずれやる検査を前倒しにして、やってきました。
結果が出るのは月曜日。何事もないといいんだけど…


ここ3・4日、39度近く(時には39.6を超える)熱が出てたけど、
妊娠するとそうなのかなぁ。それか別のインフルとかかな。
とりあえず、唯一飲めると言われた葛根湯を飲んで、なんとか今日回復。
だるさや頭痛はあるものの、最初の時のだるさに似てきた感じがしてる。
ま、なにごともなけりゃいいけど、心配だよなぁ。


てか、妊婦さんって本当大変だなぁと思った。
ここ一週間、ろくなもん食べてないよ。ってぐらい食べれない。
なで、アイスやら凍らしたゼリーやら食べて、なんとか生きてます!
とりあえず、妊娠出来てよかった!あたしも旦那さんも泣いて喜んだよ!
がんばらないと!ママになるのは、マイペースで。笑




私信
ペコちゃん、メール返せなくてごめんね。
熱がひどくて、また改めてメール返します!
毎日暑い日が続くけど、熱中症に気をつけてね★