そういえば、こどもと引き換えに、
今月末にある、THUMBとノットリ@ハックを諦めることに。
さすがに普通の状態でも立っとんのえらいハコに、
こんな状態じゃ行けないね…ということで諦めました。
8月のrdm@UP SETも多分、諦める予定かな。チケットまだないし。
RUSH BALLは元々行けないから、諦めるもなにもないんだけど、
母ちゃんはライブ我慢しとんだから、お前、元気に生まれてこいよ!
と、ちょっと手荒な母ちゃんですが、そうやってげん(?)をかついでます。
初期はやっぱり不安になるもんね。なにもかもが初めてだし。
つーか、ライブよりこどもが優先。みんな楽しみにしてるし。
だから、母ちゃん色々と頑張ってるから、元気に生まれてこいよ!
と、すっかり親気分。あたしならきっと大丈夫だーい!