ムダ使い王

昨日は地元の友達2人とランチ&イオンへ。
あたしを入れて3人で遊ぶのが初のメンツだったけど、
楽しかったし、笑ったー!けど、ちょっとだけ、うーん…
ま、深追い?深く考えない方がいいと思う。いつものことだもん。
ランチは花屋さんが経営するカフェだったんだけど、
あたし以外の2人はタバコを吸う…選択ミスでした。ごめん。
タバコを辞めて、そうゆうのに気付かなくなってしまったよ。
でも、ランチ、おいしかった!次は花を買いたい!
それか、zackafe@師勝に行きたいな★


ランチの後は、イオン@ドームへ。
2人はあたしと違うジャンルの服装なので、
ギャルじゃないけど、そうゆう服屋さんへ一緒に入る。
服、確かにかわいいんだけど、なんだか居心地の悪い店だなぁ。
あたしはスヌーピーのグッズやびっくり箱、
彼にちんすこう(彼の大好物)を買う。ムダ使いじゃない!