お土産


今日は仕事が終わってから、友達のところへお土産をもらいに。

USJのと雑貨屋さんでのお土産。うれしいなー♪
スヌーピーなところがまたうれしい。旦那さんも喜びます!
しかも、食べ物&残るものという組み合わせのお土産っていいよねー。
スヌーピーの箱もなにか入れて、使おう。


雑貨屋さんでのお土産をちらっと見たら、ぞうさん。(画像悪っ)
家に着いたあたりから、鈴の音がするので、キーホルダーかなーって思ったら、
なんと、まだ腹の中にいるこどもへのプレゼントでした。
旦那の親友夫婦に安産のお守りをもらった時もうれしかったけど、
こどものおもちゃってのもすごくうれしい。ほんわかする。
本当、ありがとう!こどもの分も合わせてお礼を言いますm(_)m


てか、会うのが久しぶりすぎて。1年経ってないぐらいだと思う。
こっちに引っ越してきてから、距離が離れてしまったので、
会う会うと言って、なかなかお誘いすらできていない。
会うといやされ、ついつい一方的に喋ってしまうんだけれど、
なんでも話せる(話したくなる)、大事な友達です。
2ヶ月以内には予定合わせて、カフェ行くぞーーーっ★



そういえば、友達のアパートに前で喋っていたら、
下の記事で書いた元彼の車が、ぶーんと通ってった。
その車は半年ぐらいしか乗ってないんだけれど、なつかしかった。
友達にも「今でも会わない方がいい存在」と言ったけれど、
本当そう思う。未練とかそうゆうんじゃなくて、
いろんな意味で、会う必要がないんだと思う。
でも、元彼との最後の電話で、結婚することを伝えた時に、
「最高の嫁になる」と言い、最高の嫁にはまだまだ程遠いけど、
最高の旦那さんを見つけたと思う。結婚してくれてありがとう。