6歳

f:id:hurley8:20160215004526j:plain

日、息子が6歳になりました!

息子に6歳になってうれしい?と聞いたら、「やっとみんなに追いついた!」って。笑

息子の友達はもうみんな6歳だもんね。でも、またすぐ追い越されるね〜笑

あと、6歳になって頑張りたいことは?と聞いたら、「なわとび、頑張る!」と言ってた。

多分、小学生になったらなわとびがあるのを知ってるからかな。

大縄は一応幼稚園で飛べてるらしいけど、なわとびはまだだからね(;^_^A


それと、息子から「ここの歯が増えた〜」というので、よく見ると上の6歳臼歯がちょっと出てて、

「おー!大人の歯2本目!おめでとー」と息子とたくさんジャンプをしました。


部屋のデコはイカモドキをおそ松さんカラーで夜な夜な作り、ケーキはバレンタインも兼ねてガトーショコラをおそ松さんデコ。

てっきりスプラトゥーンかな〜と思いきや、急におそ松さんのリクエストがあったから、これもまた夜な夜な頑張ったよ…

来年の誕生日はどんなケーキなのか、どんなケーキでも、どんとこいだよー( ´ ▽ ` )ノ


6歳の息子に、たくさんのラッキーがありますように☆