3月と4月のこと

3月のイベントは無事に終わった。
年少の親睦会、少し「え!?」っと思う方がいたけど、
前からおもちから聞いてたお友達のお母さんにも会うことができ、
とても楽しい時間が過ごせました。
が、幹事は二度とやらないと、かたく決めました…笑


先生との懇親会も無事終わり、
余興の恋するフォーチュンクッキーも楽しく踊れた!
先生方ともいろんなお話出来たし、他の役員さんとも仲良くなれたし、
役員になってよかった!本当よかったー(T_T)


それから春休み2週間&午前保育2週間で疲れ、
この週末、新しく始めた短期のパート&内職でどっと疲れはて、
やっと今日から幼稚園のお給食が始まってゆっくりできた。
午前中は公民館に自治会の用事で出かけてたけど、
そのあとは最高に不気味な店員さんがいる喫茶店に行き、
おいしいハンバーグとサンドイッチを食べて、リフレッシュ♪
新しい仕事は、毎月3日間・18時から25時までのお仕事で、
内容は某SCのクレジットカードの請求書の検品するんだけど、
2時間たちっぱで途中30分の休憩があるんだけど、まー疲れた!
だって外で働くの、おもちを産む前以来だし、
おもちを産む前の仕事は事務だから座り仕事だし、
立ちっぱの仕事、すんごい疲れる!しかも夜だから眠たいし…
けど、小さいこどもがいると、なかなか働き口もないし、
短期で時給が安いので、ながいこと続けれたらなー。