役員締め

今日で息子のサッカーの学年の役員が終わった。

役員といっても、連絡まわしや練習や試合の出欠まとめだけだから、もっと上の学年の役員に比べれば楽だけど、

いつ連絡が来るかわからないうえに、スマホも何故か問い合わせしないとメールが届かないことがよくあり、

ライン組とメール組があり、連絡漏れも数回やってしまったけど、なんとか無事におえてよかったなぁ。

お疲れ様。次は5年生の時にもっと大変な役員があるけど、月謝が安いぶん、人の手をかけて、頑張ろう。

幸い、他のお母さんが本当いい人ばかりなのがとってもありがたい!縁に感謝!



そして、明日から本格的に春休みに突入!

うちは学童?に入ったないから、午前中は家で過ごし、午後は息子にどこかに遊びにいってもらって、

私は普段通り家で仕事するし、問題は娘が放置気味になりそうなんだよなー。

とりあえず明日は車検があって、あとはドラえもんの映画と、娘とプリキュアの映画と、娘のお友達とお花見ぐらいかな。

毎日お昼を作らなきゃいけないし、息子に怒る時間減らしたい。あー、春休み憂鬱…

ま、朝早く起きなくていいのは魅力的なので、楽しく過ごせたらなぁ。