日曜日

今日は夕方に、旦那さんが実家に来てくれました。
昼は草野球の練習試合で、疲れてるはずなのに、時間作って、
わざわざ会いに来てくれて、ありがとう。おもちも喜んでたよ。
そして、いつものように家族団らんの時間を過ごした。
今日の沐浴は、旦那さんもおもちの体を洗ったりしたし、
沐浴から出た、はだかんぼのおもちにおしっこをかけられてた。笑
あたしはすでに3回かけられてるよ…まぁ、慣れたけどさ。


で、3時間ぐらいしたら、帰ってしまったのですが、
見送る時に、近くの自販機でジュース買ってとお願いして、
自販機まで手をつないで歩いたら、なんか恥ずかしくて、涙出てきて、
またふたりして、うるーってしてた。どんだけ涙もろいんだよ。笑
次来るのは水曜日。そして、週末には床上げなので、自宅に戻ります。
あたしが出産してから、土日が3回過ぎてったけど、その土日に、
実家に来たり、仕事で東京に行ったり、草野球行ったりで、
全然のんびりできてないみたいで、なんだか申し訳なかったけど、
早く、ゴロゴロしまくる休日が来るといいね!あたしには当分ないかな…



あと、おもち、生後2週間が経ちまして、だいぶ人間らしくとゆうか、
産まれたのが2800いくつだったから、細かったけど、ちょっと肉付いてきて、
足も手も結構バタバタさせたりするし、泣き声は相変わらず、にゃあ〜って感じで、
寝てても、起きてても、かわいい!!!(完全な親バカ)
あくびをするときは、おっさんみたいだけど、それもかわいい。
無理せず、育児、がんばってくぞー!楽しむぞー!