37w

今日で37w!でも、検診はおととい行ってきました。


体重が2週間の間で2キロ増えていたにも関わらず、
特に注意されず…(男の先生は特になにも言わないっぽい。)
おもちは2.6キロあるらしく、母子共に順調。
頭もだいぶ下がってきたみたいで、本当順調。ありがたい。
検診では10ヶ月に入ったということで、貧血検査をしたけど、ギリクリア。
久しぶりの内診では子宮口の開き具合を見たけど、1.5センチ。
あと、安産になるように、遠赤外線のあったかいパッドを、
腰のまわりとお尻の下と足の下に敷いてあって、15分ぐらいするんだけど、
最初は?って感じだけど、次第にあったかくなってきて、気持ちよかったー。
眠たくなるぐらい。家にあれほしいって思うぐらいよかった。


次の検診は水曜日!ではなく、火曜日。
今、保険証がないから金曜日にしたかったけど、
金曜日だと38wに入っちゃうし、木曜日休みだから、前倒しで火曜日。
どうか、まだ産まれないでー!