実家の家族と我が家はみなA型。

今日のお昼寝は、途中で義父が来たときのピンポンで起きちゃって、
30分ちょいだったのに、夜、全然眠たそうにしなくて、
眠たくないこどもに寝かしつけするのは大変だけど、
眠たくないのに寝ろーって言われても、ねぇ…のび太じゃないもんね。
また明日、遊ぼうね。おもち、ゆっくり寝てくれー!


てか、出産まであと30日は切ってて、(26日ぐらい?)
こどもは小さくても、来週には産まれててもおかしくないんだもんなー。
事実、毎朝起きると股が痛い!頭、セットされてる感がある!
明日検診で、多分内診あるかな?子宮口も開いてそうな気がする!!
とか言いつつ、全然開いてなかったりして(^_^;)
とりあえず、入院準備は完璧で、あとは実家に持ってく荷物を集めたり、
赤ちゃんの布団を干したり。って、まだ終わってないんだよね…。
ま、おもちの時なんて、出産前日の軽めの陣痛の中で、
入院準備をせこせこしたもんなー。本当、A型の血は流れているのか!?
とにかく、無事に台風が過ぎて、おてんとさまが顔出したら、
赤ちゃんの布団干しと、哺乳瓶の消毒と、実家に持ってく荷物を集めるぞ!