西松屋

会社帰りに地元にある西松屋に行ってきた。


この当て布(妊娠前のボトムに当て布すれば、着れるよってやつ)を、
買いに行ったんだけど、なくて、(やっぱネットで買うしかないのかな)
マタニティブラと葉酸ガムとお菓子を買って、店を後に。
その西松屋は今日で3回目だったんだけど、
(1度目は友達のこどものおもちゃを買いに行き、
2度目は友達が使ってた授乳クッションが欲しくて。)
で、マタニティのとこ、数が少ない…
いや、安いんだけど、服があんまりいいのなくて、
下着とかその他もろもろも必要な物しかないって感じで、
半分以上は生まれたこどものためのグッズや服ばかり。
確かに、お腹の中よりは生まれた時間の方が長いからなんだろうけど、
もう少し「どれにしようか迷っちゃう」と思わせてほしいところ。
でも、下着の柄がドットやボーダーなど、自分好みの柄が多いのでうれしい。
それに安かった。ポイントカードより、現金値引きよね!
こないだ買ったブラがMで、それだと少しきついので、
今日はLのハーフトップを買ったけど、楽ちん。リラックス。
妊娠によるバストアップって、いつぐらいで終わるんだろう。
これ以上ブラを買い足すことがありませんように。
もう小メロンみたいな胸になってて、もう成長よ止まってくれよー…